電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

市民ランナーとしての今後

今年で走歴も9年目になった

 

思い起こせば草野球のトレーニングから始めたジョギングが、ここまでのレベルになるとは思いもしなかった

 

9年前は、皇居全力で一周するのに25分以上かかっていた

 

それから東京マラソンに出ることを目標に本格的にトレーニング開始し、サブスリーをやってから福岡国際出場を志す

 

色々とあったが、ここまでなんとか続けてこれた

 

そして、今後の市民ランナーとしてどうようになりたいか考える

 

やはり、まだまだスピードと結果を求めたい気持ちが強い

 

1500mは、4分30ぎり

5000mは、16分前半

フルマラソンは、2時間30分ぎり

 

今は、ここを目標にしたいが、夢のような記録だ

 

しかし、現実的にトラックもセンスもなく勝負すらできない状態なのだなぁ

 

マラソンもまだまだひよっこで、福岡国際出場も程遠い

 

それでも、少しでも近づいていきたい

 

そのためにも強い気持ちも大切だし、色々と経験すること、知識を高めることが大切だ

 

そうやって目標に向かっていくうちに、市民ランナーとしても、人としても成長できるようになりたい

 

そして、駅伝に出たり、共に切磋琢磨してお互いにレベルアップしていけるようなメンバーと多く知り合えたいものだ

 

 未熟者の自分だが、まわりに何と言われようが、走ることへの情熱は忘れずにしたい

 

まわりに合わせる自分より、自分らしさを追求する自分でありたい

 

最近、まわりからかけ離れていることに一時の寂しさを感じるが、それでも突き進もう

 

厳しいみちのりだが、自分の気持ちを大切にしていこうと思う

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)