電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

洞爺湖マラソンに向けて

明日より洞爺湖入り

 

2日前のポイント練習の1000×3本が効いていて、多少ハリがある

 

それでも、今回のマラソンは、フォームづくりと持久力強化が課題のため、記録は気にしない

 

洞爺湖マラソンのコースは、2回のポイントがあり8㎞付近とハーフ過ぎから30㎞手前のアップダウンの走りが大切であとは、ほぼ平坦

 

コース図だとかなり大袈裟に記してあるが、だいたい実際は、それほどでないことが多い

 

ネットの情報だとやはり、ヒビるほどではない

 

来月よりトラックでのレースが増えるため、貴重なロードレース

 

課題を忘れずに楽しんで走りたいと思う

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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