電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

洞爺湖マラソン結果

持久力強化とフォームづくりを目的とした洞爺湖マラソン

 

結果

 

2時間56分29秒

 

タイム的には、全然でした。スタートしてもスピードが乗らなかったので終始、自然に上がるのを待ったが最後までこなかった

 

しかし、フォームも最後まで崩れずに走り切ることができダメージも少なくゴールできた

 

ちょっと抑えすぎたのか、いつものようなフラフラゴールではなく、スパートもかけられた

 

いい感じた!

 

レース結果以上に収穫はあった

 

あとは、このままスピードを乗せるのみ

 

でも今は、トラックシーズンなので、それは、夏以降に磨くとする

 

そういえば、22㎞~26㎞のコース図だと凄まじいアップダウンは、やはりそれほどではなかった

 

ダラダラとした登り坂なので、これはこれでかなりきつかった

 

大会側が乗せているコース図にびびらなくても大丈夫

 

洞爺湖一周は、自然豊かで、景色も素晴らしい

 

わざわざ北海道まできてよかった思うレースでした

 

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