電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

無意識レベルまで落としこむ

1000mのタイムも昨日、久しぶりに行って、だいぶリラックスして走ったわりにほぼ自己ベストの3分12秒程のタイムがでた

 

余裕度が上がりランニングエコノミー改善が進んだ感じだ

 

しかし、ランニングフォームって長年染み付いた癖がなかなかとれない

 

気を抜くとすぐ元通り

 

繰り返し繰り返しやり続けるしかない

 

無意識レベルまでできるようになれば完璧だ

 

早いところ到達したいなら、どこで練習するかって日常生活がメインになる

 

階段の登り方、歩いている時の姿勢など、練習できる機会は割りと多い

 

面倒な時もあるが、さっさと次のステージにいくためにも、できることは、やっていきたい

 

明日から練習再開です

 

厳しい日々の始まり~

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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