電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

王道1000m×5

トレーニング開始一発目は、王道の1000m×5本

 

フルマラソン明けでスピードが鈍っているだろうから確実にこなせるようにした

 

レストは400m

 

結果

3分20→3分28→3分29→3分26→3分24

 

まだまだ力不足

 

20秒前半を狙ったが全然出せなかった

 

フォームもマラソンの走りがまだ抜けきれない感じ、後半少し改善されたか

 

まずは、しっかりとレストをとって疾走区間を走ることを意識

 

200mのレストで一人でできるなら、レースでも通用する

 

そこまでのレベルまであげたい

 

これからは、このインターバルを軸にメニューを組んでいきたい

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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