電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

セット練習

昨日、今日とセット練習を決行

 

400m×10本(レスト200m)設定78秒

5000m+3000mペース走力  設定3分45

 

ポイント練習やった次の日も動きがいいので、この状態ならポイント練習を入れられるなぁと毎回思っていたのでやってみました

 

昨日の400mは、つなぎを60秒とよりきつくしてやりましたがほぼ設定タイムはクリアしたが後半につなぎは、オーバーしてしまった

 

これが、一人で余裕をもってできれば、だいぶいいがまだまだ

 

ペース走は、足のバネがなく重たい

 

ラスト1000mもレースを意識して全力で挑むが3分40切るのがやっと

 

設定タイムもクリア出来ずに3分50ぐらいで練習不足を露呈した形だ

 

来週には、5000mのタイムトライアルが控えているのでなんとかある程度のスピードは、戻したい

 

引き続き、身体に叩き込むのみ

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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