電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

良くも悪くも影響されやすい

カフェイン、アルコールをとると、何故がチョーハイテンションになりやすい自分

 

これらに限らず、良くも悪くも影響されやすい体質なのかもしれない

 

特に、エナジー飲料は、強烈だ💧

 

その場で絶叫したくなる😱

 

もうなんか、自分にとってはドラックに感じる

 

うまく使うタイミングを見極めれば、使えるかもしれないが、副作用なのか、ぐったりしてしまう

 

コーヒーも大好きなんだがよくない

 

先月から控えるようになってから、調子がよくなった

 

とりすぎだったようだ

 

人との付き合いもある程度、影響されやすいが、これはみんな同じだろう

 

自分はちょっと強いくらいか

 

よく人の真似をいつのまにかやってしまう

 

そう考えると、身体に入れるもの、人との付き合いも、気をつけないと危ないなと思う

 

面倒な体質だなーと思いつつも、うまくコントロールできるようになればいい方向にいけるかもしれない

 

大切なときに自分の力を発揮するためにも、体質や特長を把握しておくといいね

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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