電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

強化スケジュール

明日は、天気が悪いってのにスケジュール的にセット練習の予定

 

木400×7~10本

金8000mBU

土ランニングイベント参加

日5000mタイムトライアル

月ジョグ

火400×15本

水ジョグまたは、5000、3000mペース走

木ジョグ

金ジョグ

土ベジタブルマラソン10㎞

 

 

なかなかのハードスケジュールを組んだ

 

ランクラ練習会に参加できる数少ない機会なのでタイムトライアル前だが8000mBUをやる予定

 

土曜日もエボーリュランニングクラブのイベント教室で、フォームを更に磨きをかけられたらいいと思って入れた

 

その後も練習会にちょいときついが参加する

 

その後は、3日空けて、またはセット練習をやるかになるが土曜日のベジタブルマラソン10㎞でスピード持久力強化

 

ここを乗り越えられれば、また一段と強くなる

 

気を引き締めよう

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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