電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

セット練習2日目

セット練習2日目は、ランクラ練習会!

 

8000mビルドアップ

 

キロ4分~3分30で2000mずつのビルドアップ

 

3分46→4分01→3分49→3分49→3分35→3分42→3分30→3分31

 

ラストは、フリーだったが全然上がらなかった

 

久しぶりのチーム練習だったが、やはり前半は、楽にペースをあげられた

 

一人でやるのとは、違うなぁと実感

 

いい刺激をえた

 

明後日の5000mタイムトライアルに向けて、いい練習ができた

 

明日は、イベント参加でまた織田フィールドへ

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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