電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ベジタブルマラソンin立川結果

最後のスピード持久力練習で挑んだベジタブルマラソン10㎞

 

前半から突っ込んで粘る走りでいったが見事に撃沈しました⤵

 

36分11秒(ネット36分07秒)

手元ラップ

3分25→3分24→3分29→3分34→3分40→3分43→3分47→3分36→3分45→3分38

 

明らかなオーバーペースだった

 

後半は、足に力が入らず落ちる一方

 

かなりきつかったが、きついなかでスピードを出す経験を積めたのはよかった

 

記録は、いまいちだったがテーマ通りで悪くはない

 

あとは、来週のリスタートタイムトライアル5000mでどれだけの効果があるかだ

 

残り一週間は、1000、2000mのレペティションで最後のスピード強化

 

そして疲労を抜いて、調整レースを走り、本番だ

 

きつかった追い込み期間も残りわずか

 

最後まで気を抜かずにいきたい

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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