電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

5000m2戦目に向けて

明日は、終盤戦の2戦目のリスタートタイムトライアルin夢の島

 

3週連続レースということで、疲れもあるが、自己ベスト狙いでいきたい

 

目標は、17分10秒ぎり

 

最悪でも17分30秒は、切りたい

 

10㎞レースとセット練習の効果がでるか?

 

スピードを磨くというかスピード持久力を鍛えるようになってしまったが、昨日のペース走の感覚からスタミナは大丈夫かと思う

 

あとは、体重だ。

 

なんとかスタート前に55㎏台にしたい

 

マラソンと違い、体重減らすのにかなり苦労している

 

なんにしても、まだ暑さもましな方なので、記録を狙えるラストチャンスかもしれないので心して挑みたい

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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