電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

完全に疲労抜き期間突入へ

調整期間に突入といいつつ、先週は、ガンガン追い込んでしまった

 

今週は、疲労と向き合いながら、やり過ぎないようにする

 

明日のタイムトライアルは、5000mをやりたい気持ちもあるが、やり過ぎだと感じたので3000mにしようと思う

 

タイムトライアル参加も体調しだいだ

 

とにかく無理するところでないので、気をつけたい

 

ぐれぐれもやりずきるより、やり過ぎない方がマシということを忘れずに

 

そして日曜日は、ゴールドコーストマラソン

 

楽しんで走る観光ランだが、サブスリーで走りたい

 

7月13~14日の本番レース前の息抜きになるといい

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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