電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ゴールドコースト1日目観光

今の状態はこんな感じ↓
f:id:suzuyuta0422:20170630173700j:image

 

夜勤明けで、ゴールドコーストへ旅立ち、機内では、全然寝付けなく寝不足のゴールドコースト観光1日目

 

1日だるかったが、カランビン自然動物保護園でカンガルーと戯れ、コアラを抱っこして癒されてきました

 

ホテルは、サーファーズパラダイスの近くのウォーターマークホテルに宿泊


f:id:suzuyuta0422:20170630174549j:image


f:id:suzuyuta0422:20170630203232j:image

 

ここからライトレールという路面電車とバスの乗り継いで40分ほどでカランビンに到着

 
f:id:suzuyuta0422:20170630174352j:image

 

 とても広い園内は、子供向けの電車も走っており、家族ずれが多い

 


f:id:suzuyuta0422:20170630203528j:image



f:id:suzuyuta0422:20170630203652j:image


f:id:suzuyuta0422:20170630205001j:image

堕落したカンガルーしかいない💧その他動物も全然姿を現さないし、コアラは、寝てばかり

 

なに不自由なく暮らしていると、このように堕落しちゃんだなぁと思った

 

俺もこうならないように気をつけよう❗

 

これで1日、観光ができました

 

明日は、いよいよマラソンモードでエキスポと受付にいって参ります

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)