電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

切り替え

ゴールドコーストから本日帰国し、いつまでも旅行気分でもいられない

 

いよいよ、トラックシーズンのメインレースが近づいてきた

 

フルマラソンを走ったあとの、スピードトレーニングはやり易い

 

スタミナが入るからきついトレーニングも耐えられるようになる

 

こういうことを経験すると、走り込みは大切であり、ポイント練習を続けるための基礎になると実感する

 

トラックシーズンにマラソンを入れたのは、失敗だったかな?って思っていたが、やはりやってみないとわからないものだ

 

今後の流れとしては、ダメージもそれほどないので、7日あたりにできれば400mのインターバルで足の回転をあげる

 

日曜日のリスタートタイムトライアルで刺激を入れる

 

最後は、仕上げに1000mインターバル3本で、いざ本番といきたい

 

1500mは、4分40秒台

5000mは、17分10分ギリ

 

これを13、14日で狙いたい

 

そして、ハイレベルなマラソン練習と入っていきたいので、重要なレースだ

 

気持ちを切り替えていきます

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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