電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

切り替え

ゴールドコーストから本日帰国し、いつまでも旅行気分でもいられない

 

いよいよ、トラックシーズンのメインレースが近づいてきた

 

フルマラソンを走ったあとの、スピードトレーニングはやり易い

 

スタミナが入るからきついトレーニングも耐えられるようになる

 

こういうことを経験すると、走り込みは大切であり、ポイント練習を続けるための基礎になると実感する

 

トラックシーズンにマラソンを入れたのは、失敗だったかな?って思っていたが、やはりやってみないとわからないものだ

 

今後の流れとしては、ダメージもそれほどないので、7日あたりにできれば400mのインターバルで足の回転をあげる

 

日曜日のリスタートタイムトライアルで刺激を入れる

 

最後は、仕上げに1000mインターバル3本で、いざ本番といきたい

 

1500mは、4分40秒台

5000mは、17分10分ギリ

 

これを13、14日で狙いたい

 

そして、ハイレベルなマラソン練習と入っていきたいので、重要なレースだ

 

気持ちを切り替えていきます

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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