電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

灼熱のインターバル

今日の暑さは、ヤバかった

 

マラソン後、中4日でのポイント練習は、やはり早すぎたようで思うようにいかず

 

400m×5本

76→79→80→83→84

 

インターバルを200mの55秒設定でやったが、ボロボロだった

 

疲労と暑さで練習も続かなかった

 

まだまだ暑さに身体が適応できていない

 

明後日のタイムトライアルは、どうするか考えもの

 

メインレースを来週に控えており、無理する時期でもない

 

しかし、マラソン後の鈍った動きを良くしたい

 

難しいところだが、とりあえずは疲労抜きをメインにすることに決めた

 

日曜日のタイムトライアルは、DNFの方向でいきたい

 

やり過ぎないくらいがいい

 

これを忘れずに

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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