電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

完全疲労抜きへ

本番レースまでもう一週間をきり、のんびりとしていられない

 

現状、状態は思わしくない

 

特に暑さのダメージがでかい

 

ゴールドコーストマラソン以降、内臓疲労がけっこうじわじわきて、あまり食べられなかったのが回復を遅らせた

 

ようやく最近、食えるようになってきた

 

マラソンのダメージを少し甘く見すぎていたのは、反省だ

 

現状を踏まえ色々と考えた結果、練習不足感はぬぐえないが、ここで完全疲労抜きにすることにした

 

明日の5000mタイムトライアルは、DNFすることにする

 

普段の練習以上の効果が見込めない上に、本番レースでもないのが決め手だ

 

この先も練習継続をしたいので、無理するところでもない

 

あと6日で状態をあげられるかわからないが、速めのジョグで調整したい

 

ここまできたら、量より質重視で状態をあげることに集中する

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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