電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

7月~9月のトレーニング計画

本来なら走り込みに移行しているこの時期だが、今年は、スピード強化に乗り出す

 

7月~9月までは、1000mのインターバルを3分20秒を切って5本できるようにしたい

 

そのためには、ショートインターバルをメインにおくことにした

 

距離は、400mで、200m、300mを加えながらレペティションで強化する

 

そして、スタミナ対策で8000~10000mのペース走も週1でやる

 

たまに、峠走でマラソン対策も入れたいが、月1回で充分だろう

 

そんな中で北海道マラソンで現状確認

 

とにかく、ぶれずにしたい

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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