電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

夏トレ開始!

嫌になるぐらいに、暑い中、夏トレ開始の今日は、織田フィールドに向かう

 

一番暑い、午後ということもあり、ガラガラで思う存分にトレーニングに打ち込めました

 

メニューは、メインの400m×8本のレペティション

 

設定73秒、休息2分

 

結果

73→73→72→74→74→73→75→73

 

インターバルだとこの暑い中、最後までやりきれる自身がないので、しっかり休息をとって疾走に集中する

 

しばらく、こういう全力に近いトレーニングをしていないので、走りに力強さがなくなっていました

 

暑さが和らぐまで一人でトレーニングの時は、レペティションで底上げをはかります

 

この400mのタイムをまずは、あげていきたい

 

夏は、始まったばかり、トレーニングだけでなく回復面しっかり行っていきます

 

むしろ、回復のほうがトレーニングより重要

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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