電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

セット練習10000mペース走

5000mのペース走なら8000mくらいで充分だろうが、マラソンなら10000mは、最低でもやりたい

 

さすがに16000mは、きつすぎるのでこの時期は、10000mで頑張る

 

昨日の400mレペのあってが少し重い

 

そんな中、午前中は、昨日よりも暑くなく助かった

 

夢の島陸上競技場で夏休みか学生と混じってオッサン頑張る

 

設定3分45秒

 

3分42→3分46→3分50→3分45→3分46→3分49→3分48→3分53→3分53→3分39

 

トータル37分55秒

 

後半垂れたし、全体的にスピード不足

 

すぐに楽に走ろうとしてしまい、どんどんペースが落ちる

 

最後は、サーキツトトレーニングで足を殺して100mダッシュ8本

 

まだまだ、マラソンのような走りをしてしまい、スピードがでない

 

中距離的なトレーニングをどんどん入れてスピードを出せる体をつくっていきたい

 

二日間ジョグで繋いで峠走でもいくか

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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