電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

日常生活をどこまで、プラスにできるか?

市民ランナーにとって、限られた時間でトレーニングをしていく必要がある

 

だから、1回1回のポイント練習は、外したくないし、大切にしたい

 

それを可能にするには、日頃からの体調を良好にすること

 

1回のトレーニングでどれだけ追い込めたかより、どれだけ、良好な状態でポイント練習を向かえるか大切だ

 

自分は、最近この事をとても重要なことだと常々思う

 

今まで、どれだけきつい練習をするかを考えていたが、それだとケガばかりだった

 

それから、回復の方を重要視するようになってから、記録も伸びてきたし、何より体調よくトレーニングもできるから、走ることが楽しくなった

 

そういう方向にもっていけるには、日頃の生活でどれだけ走ることにプラスになることをできるかがカギだ

 

それためには、ある程度の摂生も大切

 

新たな知識を身に付けることも必要

 

もっと走ることを楽みたいし、目標も達成したい、夢も叶えたい

 

だから、走ることにプラスになることは、どんどんこれからもとりいれたい

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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