電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

300mインターバル

帰省後、直ぐに向かった先は、江戸川陸上競技

 

今日もスピードトレーニング

 

メニューは、300mインターバル

 

つなぎは、100mで10本を予定していた

 

しかし、結局、心がおれて7本で終了

51→54→55→55→56→56→58

 

明後日に5000mのタイムトライアルがあり、追い込み過ぎないように気にしすぎて、集中しきれなかった

 

それでもスピードは以前より出ているし、レースペース以上のスピードで練習ができた

 

これで安定してできればなおよし

 

本数積めなくても、今の状態でベストの練習ができればいいと思う

 

練習リズムも悪くないのでこのまま継続したい

 

では、ラン!信号進行!


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