電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

行動期から一旦、安定期へ

頭の中で考えても、声に出して伝えても、結局のところ、それを行動に移さないとよくも悪くも何も得られない

 

それは、わかっているが、正直、仕事とマラソンでいっぱい、いっぱい

 

昨年は、行動に移せていたが、今年は、どうも安定になっている

 

野菜づくりもなかなか進まない状況に焦りを感じるし、その他のことも停滞気味

 

順調なのは、マラソンぐらいか

 

マラソンについては、計画通りに進んでおり、理想とする状態になってきている

 

その代償か、その他が進まない

 

それでも、ここままこの状態を続けたほうがいいような気がする

 

焦るほど、直ぐに進めなくてもいけないわけではないし、順調なマラソンの状況を止めてまでやらなくてもいいと思う

 

あとは、タイミングをみて進められるものは、進める

 

とりあえず、今は、マラソンに注力していく予定です

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)