電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

マラソン前の調整方法模索

北海道マラソンまで1週間をきり、疲労抜き中

 

本番レースでもないので、調整方法を試してみたいところ

 

今回は、リラックスをテーマにしたい

 

毎回のレースで思うのは、リラックスした調整方法の方が、レースでうまくいきやすい

 

今年の別大のようなガチガチのようだと失敗しやすい

 

やるべきことはやってあとは、リラックスして過ごすことを心掛けたい

 

いかに、のんびりといられるかがポイントだ

 

ベッドでゴロゴロするものいい

 

好きな映画を観るのもいい

 

諸事情により勉強しなくちゃいけないのが余計だが、イライラするならやらないようにしよう

 

いい状態でレース当日を向えたい

 

 

では、ラン!信号進行!


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