電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ラスト調整

北海道マラソンまであと4日となりラスト調整

 

5000mペース走

1000TT

 

ここ最近、確立したフル前の調整方法

 

5000mは、リラックスしてリズムも意識して走る

 

ペースは、レースペースを目安こだわり過ぎないようにする

 

これは、フルマラソンスタート後の5㎞を想定であと37㎞走ると思いながら終えるようにしている

 

そして、最後に1000mを全力TTで刺激を入れて仕上げ

 

これでレースペースを少し楽に出来る

 

1000mもトラックの第二コースを走って3分13なのでまずまず

 

もうゆっくりジョグのみで当日を向かえる予定

 

 では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)