電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

北海道マラソン前夜

明日は、北海道マラソン

 

今日は、ゆっくり過ごそうとしたが、飛行機が悪天候で遅れて慌ただしかった

 

何故だ⁉️何故かゆっくり過ごせない💦

 

ちょっとイライラ感が残るなか、当日を向かえそう

 

知り合いも多く走るため、無様なレースは、できない

 

現状確認だが、上げられらところまであげていく予定

 

目標ペースは、3分50秒

 

目標タイム

 

2時間50分前半

 

最低でもサブスリー

 

距離走とスピード練習しかしていない状態でどこまで結果を出せるか

 

 では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)