電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

スピード回復

個人的には、北海道マラソンが終わると、いよいよマラソンシーズンインになるこの時期

 

足のダメージも癒え、明日より始動の予定

 

今日は、スピードを出す神経を呼び起こすために坂ダッシュをした

 

しかし、現状はよろしくない

 

たった2週間のマラソン調整とレース、回復でもうすでに、スピードの出し方を忘れている

 

すぐ戻ってくれるものか

 

全力疾走系のトレーニングが最適と思うので、ショートインターバルをメインにする予定だ

 

10日の5000m公認レースまでは、スピード回復重視のトレーニングとしたい

 

また過酷なトレーニングが始まる

 

気を引き締めたい

 

では、ラン!信号進行!


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