電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

5000m×2本

休養期間とか言いつつ、思いのほか調子も上がってきたので、練習継続!

 

それでも、2日前の1000×5本の疲労が心肺がきつかった

 

今日のメニューは、5000m×2本(r400m)

 

設定   1本目3分50  2本目  3分40

 

3分40→3分30もあったが土曜日の10㎞レースがあることと、今の自分には、きつすぎると判断

 

スタートすると予想外にハイペース

 

3分44→45→46→43→41     18分40

3分37→38→40→37→26     18分03

 

 設定ガン無視💦

 

まぁこういう練習も面白い

 

しばらく、ロング系は、やっていなかったので現状を見る上でよかった

 

今週の東京マスターズ10㎞で35分台狙いたい

 

明日もポイント練習入れる予定

 

調子もこのまま上向いて欲しい

 

 では、ラン!信号進行!


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