電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

濃い中でも、無駄にしない

ひとつのターニングポイントとなると会津若松ハーフマラソンを日曜日に控え、出来る限り状態をあげたい

 

そんな中、明日は、夜勤明けでお台場でエールランというチーム3時間走に参加

 

ハーフマラソンのこともあるので、距離は、控えめにしてもらう予定だ

 

そんなスケジュールで、色々と考えることや、やることがあるが、漠然とやらずに意識してやりたいと思っている

 

時間は有限なので、ひとつ、ひとつを無駄にしたくない

 

そうやって、意識してやっていると、なんだかとても充実感があり楽しくなってくる

 

漠然と無意識にやるなんて勿体ない

 

毎日、同じことの繰り返しで、そうなってしまいそうな日々を送っているので尚更だ

 

何気ないことでも、意識することで気づきもある

 

ランニングしているとき、ふと体の状態に意識を向けると、動きが悪いところがあったりする

 

意識することで、無意識な行動を減らせば、気づき、楽しさを味わえる

 

忘れずにしたい

 

 では、ラン!信号進行!


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