電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

2年前の記事から方向性

久しぶりに2年前の自分のblogを読み返すと、だいぶ他者意識でかかれていたなぁと感じる

 

ずいぶん真面目に書いてあって、本当に自分なのか疑わしい

 

でも凄い違和感を感じる

 

無理している感じ

 

正直、今のblogは、他者意識がすくないことはわかる

 

でも当時よりblogを更新するのが楽しい

 

反応少ないけど(笑)

 

なぜなら、無理がなく、自分の思ったことをストレートに書かれているから

 

辛いときは辛いし、楽しいときは楽しい、怒りもある

 

自分らしさがでている

 

今のblogのスタイルは、走ることを探求しつつ、目標である福岡国際出場を目指す方向だ

 

それに至るまでの道のりを発信することにより、真剣に走ることに向き合う人や、目標のある人などの役にたてればいいなぁと感じている

 

とくに、メンタルのコントロール、コンディション、ケア方法については、発信したい

 

練習方法だけでなく、そういった情報もほしいと以前から思っていた

 

だから、自分は、ほとんど駄々漏れで情報を流そうと思っている

 

それで、ためになる人が一人でもいればいいかなという感じ

 

ただ、忘れてはいけないのは、一番は、自分が走ることを楽しむということ

 

だいぶ、変わったが、楽しめているので更新し続ける

 

今一度、blogの方向性を確認できた

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)