電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

河原駅伝!

昨年に続いての参加となった河原駅

 

前情報では、5区の6㎞の予定が、いざ当日に告げられたのは、6区アンカー9.195㎞💦

 

夜勤明けで9㎞は、きついわ😓

 

急遽の変更に戸惑ったが、切り替えをしてやるべきことに集中!

 

天候は、気温が上がったが、風があったためまだまし

 

そして、いざスタート!選抜Aチームは、ベストメンバーではないが、実力者揃い

 

みんな、状態は良くないらしいが、5区まで2位でくる

 

1位との差は、1分以上で絶望的でここは、2位死守が自分の役割と判断

 

そして自分のスタート!

(手元時計)

3分27→29→40→45→39→50→43→58→49→

32秒

 

33分57(3分42)

 

ひどいものだったが、なんとか2位死守でゴールイン!

 

なんだか、力を入らず、ずるずると失速

 

いつもなら後半またあげられたのに、今日はそのままだった

 

疲労があるのか?暑させいか?いまいちパットしない走りだった

 

スピード刺激にもならず、練習効果は低い

 

とまぁ自分は、良くなかったがチームとしては、なんとか最低限の結果は出せた

 

昨年優勝しただけに悔しいところだが、2位ならいいほうだろう

 

これで明日は、足柄峠走だ!

 

セット練習2日突入!!

 

 

 では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)