電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

セット練習2日目!

昨日の駅伝からの足柄峠走!

 

今回は、駅伝で鍛えたスピードが生かされて、効果的な練習ができた

 

上り12.5㎞

最速62分02

 

下り12.5㎞

最速48分24

 

休憩、給水なしのハードに追い込んだが、昨日の駅伝の方がきつかった

 

山のなかだったので日陰で気温も低かったのが良かったようだ

 

やはり、走るのは、涼しい方がいい

 

まだまだ今後、気温が下がれば伸びそうだ

 

さてさて、これで富山マラソンに向けての最大の追い込みは終了!

 

今週の日曜日には、力試しの高島平ロード10㎞

 

35分カットを目標にしてきたが、35分台を出せていない状況なので厳しい

 

さて、そんな中どうなるか楽しみだ

 

では、ラン!信号進行!


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