電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

現状からのこれからの課題

昨日の10㎞で自己ベストは、出たものの、まだまだ福岡国際いくためのスピード力はない

 

10㎞は、33分台を目指す!

 

無理のない範囲で怪我をせずに積み重ねることが重要になってくる

 

現時点では、34分後半が限界だと自覚している

 

ここからスタミナをつけてもハーフでせいぜい76分台がいいところだろう

 

それでは、マラソンで2時間35分は切れない

 

気が早い話だが、もっと自分を高められる場所を探す必要があると感じている

 

 

走ることに対して真剣に向き合っている人達が多くいる環境を探したい

 

それと同時にただ追い込むだけでなく、気持ちよく快適に走れるよう追及していく

 

記録を求めるだけのために走っているのではない

 

走ることが好きだから

 

もっと好きなことを追求したいという探求心がある

 

理想は、快適に走れることだ

 

そのためにできるかぎり、無駄のない自然に近い走りを習得する

 

そして、楽しい仲間と共にいつまでも走り続けたい

 

だから、今後の課題としては、

 

・走ることで自分を高められる環境を探す

・快適に走れることを追求する

・焦らずに出来ることを確実に積み重ねる

・走ることに真剣な仲間作り

 

こういったことを意識していく

 

ただ漠然とやっても、時間の無駄

 

意識することで、濃い時間を過ごす

 

まだまだやることは、いっぱいある

 

一つ一つ丁寧に行っていこう

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)