電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

減量ほぼ成功

体重管理もほぼうまく行き、昨年の大阪マラソンより減量して挑むことができそうだ

 

昨年は、カーボインで58㎏中盤

今年は、カーボインで57㎏前半でいけそうだ

 

この後、アホみたいに食べなくれば大丈夫

 

減量の決めては、スピードトレーニングの増加だ

 

ジョグでは、長く走らないと減らない

 

無駄に疲労がたまり、本来のポイント練習やレースに支障が出る

 

しかし、スピードトレーニングは、心肺の負担は、増えるが短時間でトレーニングを終えられるので、回復に時間を費やすことができる

 

一番は、減量にきくのは、ペース走だが、負担が大きすぎる

 

効率も上がり、調子も悪くない

 

明日は、軽く刺激を入れてみたいと思う

 

 では、ラン!信号進行!


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