電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

らせん流ランと富山マラソン前夜

明日は、富山マラソン

 


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予定通り、3分45秒ペースを目安にいく予定

 

しかし、今回のあくまで体の快適さを重視して走ろうと思う

 

そう思ったのは、知り合いの紹介で本日、参加したランニングセラピスト、小松美冬さんのらせん流ワークショップで衝撃の体験をしたからだ

 

体の声に耳を傾け、自分にとっての心地よさを味わいつつ、歪みを整える考え方は、自分の求めていたものだった

 

そこからくる、全身連動は、衝撃で今まで味わったことないくらいの動きができた

 

今日は、とても楽に生活できた

 

何をやったって?

 

やったのは、指もみだけ

 

もちろん、やり方のコツはあるが、それだけで、本来の体の状態に近づける

 

もう、ぐいぐい押すストレッチ、一生懸命頑張る筋トレ、体幹トレーニングの必要性がかなり低くなる

 

刺激的な1日だった

 

連続ワークショップ参加も決意し、申し込みも完了!

 

しっかり、深めていきたい

 

そんなこんなで、いきなり実践で、一回受けたからうまくいくとは限らないけど、テストレースでもあるので、試します

 

明日は、タイムより体の快を忘れずに

 

 らせん流ランホームページ

http://running-therapist.com

 


では、ラン!信号進行!


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