電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

足らないもの

富山マラソンが終わり、予想外の結果に戸惑いを隠せなかったが、足らないものは、はっきりした

 

フルマラソンを走りきるための足作り

 

やはり、距離走を捨てたのも良くなかったようだ

 

メニューを見直して、高島平ロードレース10㎞で結果を出すための練習になっていることに気づいた

 

マラソンで結果を出すための練習になっていなかった

 

そこがミスであり、考えの甘さだ

 

昨年は、同時期の大阪マラソン前に30㎞走を2回いれているし、足柄峠走もやっている

 

しっかり足作りをして挑んでいた

 

今回は、オフシーズンからマラソンを走っているから距離走を捨てていたが、やはりそこが爪の甘さを出してしまった。

 

そこで、今後は、距離走とペース走をメインすることにした

 

11月いっぱいは、徹底して足作りをして12月にもう一度スピードをいれて、仕上げることにする

 

次の防府読売が本命だ

 

まだまだこれから、しっかり磨いたスピードを基礎に持久力をギリギリまで上げればいける

 

まずは、疲労回復を優先したい

 

 

 では、ラン!信号進行!


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