電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

スピード封印へ

情けないことにフル走っていながらダメージは、それほどではない

 

今週末から始動できそうだ

 

11月は、駅伝、10㎞、ハーフと5レース入っている状況でポイント練習は、あまり必要無さそうだ

 

ここからは、フルマラソンで結果を出すことに集中していきたい

 

ハーフは、結果を求めるのではなく3分45~40ペースで走るようにする

 

あとは、刺激入れで駅伝と10㎞を使う

 

とにかく、力をためるような練習をしていかないとマラソンでは厳しい

 

まずは、崩れたフォームを直すために10000m~12000mのビルドアップ走で整えることから始めようと思う

 

しばらく、スピードは封印する

 

 では、ラン!信号進行!


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