電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

マラソン練習本格始動!

防府読売に向けてマラソン練習開始!

 

その一発目は、昨年に引き続き、砧公園でのクロカン走

 

2.5時間走(30㎞)!

 

精神トレーニングでもあり、マラソンを走りきるための足作りでもある

 

先週、フルマラソン走ってはいるが、まだまだ、きつさがあるのは、クロカンだからというわけではなく力不足なのだと思う

 

こういった、遅いペースでの距離走は、マラソンに限らず、その他の距離にも通ずるので、重要な練習で、今年は疎かにし過ぎたようだ

 

今月は、この練習がメインであと2回やりたい

 

では、ラン!信号進行!


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