電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

気持ちを上げる

マラソンで結果を求める時期になったにもかかわらず、なかなか気持ちが上がらない

 

ハングリー精神が足らない

 

昨年の今頃は、メラメラも闘志が燃えていた

 

じゃあ、どうしたら気持ちが上がるのか?

 

それは、やはり摂生が一番だと思う

 

食事に限らず、私生活も、無駄なことを避けて、走ることに集中できる環境にしていく

 

そして、モチベーションの高い人、接する

 

食事については、栄養不足にならないようにする

 

甘いものや小麦粉は、極力とらないようにして、体の感覚を鋭くする

 

付き合いもほどほどに

 

1ヶ月ほどは、自分のための時間を意識してつくる

 

やれることは、色々とある

 

2時間40分を切るために貪欲になります

 

では、ラン!信号進行!


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