電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

13000mビルドアップ

日曜のクロカン30㎞走で体が重い💦

 

体重減っているのに重い💦

 

そんななか、明日のチーム練習1000m×10本に向けて、動きを上げるために12000mビルドアップ!

 

午前中、の江戸陸は、貸し切り状態

 

集中してやれるはずなのに、なかなか走りに集中できず、練習としてはいまいち

 

しかも距離を間違えて13000m走ってしまった

 

 4分04→07→02→3分59→55→52→48→51→46→46→47→51→36

 

自然にスピードを上げることを意識して走ったが全然上がらない

 

疲労があるにしても不調だ

 

今の状態だと、3分50~45くらいがハーフマラソンとしてもいいペースかもしれない

 

そう考えると日曜日の世田谷ハーフマラソンは、3分40ペースでいって、後半は、3分45~50で粘る走りがベストだと思う

 

正直、マラソンを考えると3分35~40ペースが理想だが、現状では難しい

 

マラソンの10㎞~30㎞までは、そのペースで走りたい

 

そのためにも、ハーフマラソンの走りは、重要だ

 

自己ベストを狙うのではなく、マラソンに繋がる走りが必要だ

 

明日は、1000m×10本とハードトレーニング

 

無理しすぎないよう、気をつけながら走ります

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)