電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

1000m×10本

昨日の13000mビルドアップからのセット練習1000m×10本(r200m60秒~70秒)

 

3分40と3分20をしよう交互に行う、変則インターバル

 

動きがビルドアップで上がったので、状態は悪くない

 

3分41→3分22→3分38→3分23→3分42→3分22→3分40→3分23→3分41→3分20

 

さすがに大混雑の織田フィールドできっちり揃えられなかったが、とりあえず完遂

 

後半は、動きが重く苦しかった

 

とくに3分40ペースは、ペースを維持するのが大変だった

 

普段は、スピードでゴリ押ししてしまうが、こういう変則的なペースでやることにより、違った負荷をかけることができる

 

一人では、きついが仲間となら乗り越えられる

 

いい刺激を入れられた

 

日曜日の世田谷ハーフマラソンが楽しみだ

 

あとは、ジョグで疲労抜き

 

 では、ラン!信号進行!


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