電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

弊害

トラックばかり走ってきたために、ある弊害が出てきた

 

前半突っ込み過ぎる!

 

ロングになれば、なるほど弊害がでて修正が必要だ

 

そういう意味でビルドアップ走は、訂正に役にたちそうだ

 

トラックとマラソンでは、走り方が違うため、切り替えができないと失敗する

 

二兎を追うものは一兎を得ずということわざがあるが、自分は、マラソンもトラックも力をつけたい

 

難しいし、時間もかかるが、そっちの方が楽しそうだし、駅伝もたのしめるので、厳しい道のりをいきたい

 

まだまだトラックの走りが抜け出せていないので、ビルドアップ走でペースを整えて、動きも省エネにかえて、マラソンに切り替える

 

日曜日のハーフマラソンは、くれぐれも3分30秒前半のペースにならないように注意したい

 

では、ラン!信号進行!


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