電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

会社駅伝2.9㎞

毎年恒例で会社駅伝に参加

 

今回は、明日の江東シーサイドハーフマラソンに向けての刺激いれ

 

マラソン練習を優先するため、調整はできないが、春と夏にしっかりやったので、その力で勝負

 

昨年の2.9㎞10分06秒は、更新することが目標

 

そして、チームも昨年は、3位入賞と大躍進したので、それなりの結果を出したい

 

そんな中、全86チーム参加でスタート

 

自分は、3区でなかなか強豪揃い

 

天候もよく風もなかったので、全体的に皆タイムが出ていた

 

そんな中、結果

 

2.9㎞

9分48秒(区間3位)! キロ3分22

 

チーム

4位  入賞!

 

2日前の38㎞がだいぶ効いて、足が重かったが、そんな中でも無理な動きはせず、自然に任せる走りでなんとか、目標クリア!

 

チームも昨年以上のタイムをメンバー出しながら、一つ落とす結果になった

 

それでも、上位チームが強すぎるので、この順位でも上出来です

 

昨年よりスピードついたのは、実感できた

 

しかし、先週の駅伝で3分19ペースで走れているので、まだまだいけると思う

 

この時期に駅伝で結果を求めるのも方向性が違うので納得するしかない

 

来年も、春と夏に鍛えて、その力で勝負したい

 

そして、明日は、メインの江東シーサイドハーフマラソン!

 

脚の状態は、よろしくない

 

疲労がたまっているので無理な走りは、せずにいけるペースで走りたい

 

フルマラソンの中間地点からのスタートと思って、足が重い中でも粘れる走りをしたい

 

目標は、3分40~45ペース

 

1時間19分台を目指します!

 

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)