電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

防府読売マラソンまでの3週間の流れ

あと防府読売マラソンまで3週間

 

追い込みでだいぶ疲労がでた

 

ここからは、状態を上げていく方向でいく

 

今週は

 

15㎞のビルドアップ走でペースコントロール練習

 

できれば2回やりたいが、疲労もあり、回復を優先したい

 

2週間前から

 

スピード練習を中心で刺激いれ

 

1週間前

 

ゆっくりジョグして力を溜める

 

仕上げに5000mペース走(マラソンのスタートして5㎞のペース)+1000mTT

 

明日は、皇居でビルドアップ走をやる予定

 

では、ラン!信号進行!


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