電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

時計を外す

記録を出したいという気持ちが力みに繋がり、いつもの走りを見失っていました

 

そこで、レースでは時計を外すとこに決めました

 

もう体の声に従って走る

 

記録が出ようが、でなかろうが、自分の走りをできればいい

 

数字や周りのランナーに意識をするのでなく、自分の走りをすることを目標にします

 

練習は、アラームも止めて、走る時間だけ確認するだけにします

 

あとは、自分との体の対話のみ

 

ここ数日、らせんランの教室で自分の体との向き合い方を学んだので、より深めるためにもいいタイミングだ

 

そもそも、マラソンは、気持ちよく走れるぎりぎりのところで走る必要があるのだから、数字を追うべきでない

 

感覚重視に変更です

 

あと一週間ほど

 

疲労抜きに専念

 

では、ラン!信号進行!


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