電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

感覚重視

走る時に、ラップやタイムを気にしなくなり、だいぶ走りが楽になった

 

頼りは、体の感覚

 

ゆっくり走るだったり、気持ちよく速く走るなど、体の状態に合わせながら走れるので負担も少ない

 

何より、また走ることが楽しくなってきた

 

ラップのたびに少し上げたり、スピードを落としたりせずにすむので、走りに集中できる

 

まだ、気になったりするときもあるが、だんだんどうでもよくなってくる

 

それでいて、タイムも見ると意外にスピードが出ていたりするから面白い

 

ここ数ヶ月は、タイムに縛られ過ぎた

 

今後も体の感覚重視を忘れずにしたい

 

 では、ラン!信号進行!


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