電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

摂生

ここ最近、練習にたいするモチベーションは変わらずだが、回復部分については、疎かになっていた

 

特に回復部分は、色々と考えることが多く、いつも悩んでいる

 

睡眠時間の確保、食事の時間、量などもう一度、しっかり見直そう

 

練習で疲れて、面倒で疎かになってしまう、ケアや食事

 

そこをしっかり行う方法を考える

 

ケアについては、休日の完全休養日にじっくりやる

 

食事は、なるべく、走る前に準備したり、適切な量をよく考える

 

睡眠時間は、しっかりとれるよう、余計なことはしない

休みの日は、たっぷり時間をつくる

 

当たり前だけど、疲れていると忘れがち

 

摂生して、仕事もマラソン練習もしっかりやっていこう

 

 

では、ラン!信号進行!


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