電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

悔しさ込み上げる

ふと思い出すと明日は、別大だ

 

休養期間でのんびりできるとはいえ、ここまで元気に走れていたと思うと悔しさが込み上げる

 

自業自得だから仕方がない

 

何が良くなかったか、思い起こすと、休養不足、オーバーワーク、食事の乱れが原因のように思われるが一番は、自分の体を大切にしなかったことだと思う

 

自分の体を大切にしていたら、このようなことにならなかった

 

記録へのこだわり、焦りが、忘れさせていた

 

自愛の心が足らなかった

 

タイムを出すことより、根本的に忘れてはいけないことだ

 

体がちゃんと、不調や痛みを出して教えてくれた

 

その警告に感謝したい

 

明日でファスティングは、終了

 

今回は、かなりの乱れで3日目でも回復しきれていない

 

感覚的に腸の様子がよくない

 

ファスティング終了後は、しっかり回復食とその後の食事を整えていく

 

まずは、食事から整える

 

では、ラン!信号進行!


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