電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

今後の計画(大まかな)

4月以降の練習計画が練れない状況だが、そろそろ確定できそうだ

 

大まかな計画では、4、5月は、スピード強化、6月が仕上げ段階

 

7月の函館マラソンハーフマラソンを勝負レースにする予定だ

 

目標は、75分台

 

最低でも76分台はだす

 

ラソン練習開始前にどれだけ、スピード持久力を鍛えられるか

 

本来なら5月のマラソンで記録を狙いたかったが、不調と膝痛でだいぶ出遅れてしまったこと、年休が少ないことで、苦汁の変更になった

 

1、2月でスピード持久力を鍛えたかったが、オーバートレーニングだった

 

その失敗を踏まえて、徐々に質を高めていくことにした

 

まずは、3月いっぱいは、基礎から積み上げていく

 

では、ラン!信号進行!


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