電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

攻める走り

今週に控える立川ハーフからレースの走りかたを改めたい

 

昨年までは、5000、10㎞の記録を狙っていたために、ハーフ、フルマラソンで攻める走りがでなくなってしまっていた

 

それが、結果が出なかった原因の一つだと感じている

 

もちろん、練習内容や、練習への取り組み方も改善が必要だ

 

まずは、ハーフマラソンで結果を出してもう一度、調子を取り戻そう

 

そのためにハーフマラソンでも攻める走りをしばらくは、続けてみることにする

 

日曜のレースは、3分40台前半で行けるところまで攻めてみる。

 

10㎞通過を36分台を目安にする

 

では、ラン!信号進行!


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