電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング期間

昨日より、3日間のファスティングを開始した

 

ここまで、しっかり準備食をしたので2日目の今日もかなり楽に過ごせた

 

これで、かなり体質も改善されて、いい状態を維持できそうだ

 

今後も定期的に休養期間にファスティングを入れていい状態をキープしたい

 

結果がでていた頃に戻っただけだが、いい状態をキープしながら練習を積むことは、重要だ

 

明日で終了だ

 

回復食もてを抜かずにしていきたい

 

 
では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)